ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

みんな気づいた?



スポンサーリンク

 

こんばんわ〜〜=(^.^)=

 

お久しぶりです、

覚えていますか…?さきまろです。

 

長いこと更新をお休みしてしまい、すみませんでした(>_<)

 

その間コメントをくださったり、読者になってくださったり、

スターをつけてくださったり本当にありがとうございました(´;ω;`)

 

待っていてくれる方がいるなんて嬉しいことですね!

それに、ちゃんとブログを続けていかなければならないな~と思いました( >﹏< )

 

 

そして、絵を描くのも久々すぎて

自分の絵柄を思い出せなかったです…

 

そもそも安定しない絵なんですけどね٩( ᐛ )و

 

 

これからもがんばって更新していきますので、

どうかよろしくお願いします( ´꒳` )

 

 

 

 

さて、今回ははてなブログに関するお話です!

 

 

  

f:id:ico1125sr:20170710124347p:plain

 

実は、ブログ再開とともに、

はてなブログProにしちゃいました〜〜 ✌('ω')✌✌('ω')✌✌('ω')✌

 

まったく、りょんったら大胆だなぁ~~~ヽ((´д`((

 

これでもう逃げられないですね、、

 

やるしかないってやつです。

 

意地でも続けていきますよ!!

 

 

そして、ただいま絶賛デザイン中です!!

まだまだ未完成でおかしい所だらけなのですが

自分の好きなようにデザインできるって楽しいですね!

 

早く完成させたいと思います!(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

 

 

ヘッダー画像も制作中なので楽しみにしていてください!笑

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain