ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

北海道に引っ越しました~~~~~~~~~!



スポンサーリンク

 

お久しぶりです!りょんです\(^o^)/

 

 

いや~~~、ね。

 

引っ越し準備やら、家探しやら、入居準備やらなにやらで...

 

 

 

 

ブログ更新かなりさぼっちゃいました(´д`|||)

 

なんだかんだ一ヶ月近く更新してなかったですね、はい。

 

でも、ついに引っ越し完了したので、これからバリバリ更新しちゃいますよ~~~(仕事始まるけどぉぉ)

 

ブログを放置してしまっている間にコメントくださった方、本当にありがとうございました(;_;)

 

これからも何卒よろしくお願い申し上げます!

 

 

ってことで、引っ越しネタいきますよ~~~

 

 

f:id:ico1125sr:20170708190013p:plain

 

家ね、かなりオシャレ\(^o^)/

電気がオレンジ色でさ、なんかカフェみたいなんだよね!

 

部屋は少し狭いけど、さきまろとふたりなら1LDKで十分さっっ。

 

 

 

そしてやっぱ北海道家賃安いね。

そして地元最高。

だが、千葉が恋しい。

 

そんな夜。

 

 

したっけね!

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain