ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

1年で変わった札幌のイメージ



スポンサーリンク

 

あ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

うぁ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、りょんです( ´Д`)

 

 

あ〜〜〜〜〜暑いんだよおおおお

 

 

これはもう、俺の知ってる札幌じゃない。

 

なにが異常気象だよ_| ̄|○

 

なんで東京より暑いんだよ_| ̄|○

 

 

札幌は変わったなあ、いろいろと▽▽▽

 

 

f:id:ico1125sr:20170715191837p:plain

 

暑い&人が多い

 

最&低(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

もう東京じゃんね(東京のdisではありません)

 

 

住みやすい札幌はどこに..._| ̄|○

 

 

#######

 

ちなみに、ヘッダーとかのデザインをさきまろが頑張って新しくしてくれました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

みんな、褒めてあげるなら今だよーーー!!

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain