ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

理想と現実の不一致



スポンサーリンク

こんばんは~~

さきまろです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

今日は、りょんと大通り公園まで自転車で行って来ました♪*

 

スポーツのイベントなんかやっていて、昔の札幌とは違う雰囲気でした(^^)

 

少しだけ東京を感じました(笑)

 

今まで気付いて無かっただけかな?(笑)

 

 

 

さて、今日は懐かしの

千葉県での思い出話です。

 

ショッピングモール的な所に遊びに行ったのですが…

 

 

f:id:ico1125sr:20170728181422p:plain

 

お相撲さんと写真が撮れるイベント

 

滅多にこんな機会はないだろうと思い、一緒に撮って貰いましたが、

 

 

 

『 相撲やないかい!! 』

 

 

 

予想以上に太った女が写っていてびっくりしました。

 

 

理想ではお相撲さんこんなに大きい~~ってなる所だったんですけど、、

 

現実を思い知らされました。

 

 

 

実は私、千葉での1年で10キロくらい太っちゃったんです。

 

さすがに痩せます(;▽;)

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain