ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

一度無職になってわかった"会社員であることのメリット4つ"



スポンサーリンク

 

どうも、【新卒1年弱退社⇨半年ニート⇨現在会社員】のりょんです。

 

 

 

最近、ブロガー界隈では

 

"自由に生きる"

 

とか

 

"フリーランス(無職) is 最強"

 

なんて主張が流行りですよね(°_°)

 

 

かくいう僕も、つい最近までは同意見でした。

 

 

だって、平日も遅くまで寝てられるしさ、時間が有り余るくらいあるしさ、ずっと彼女と一緒にいられるしさ←

 

そりゃあもう最高だよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

でも今は、

 

会社員であることのメリットのほうが大きく感じています↓

 

 

f:id:ico1125sr:20170725154109p:plain

 

 

サラリーマン最高( ^ω^ )

 

最後のほうに挙げたメリットは少しネタくさくなっちゃったけど(笑)

 

 

でもまあ、やっぱりサラリーって最高だよね。

 

時間はなくても、外注すれば副業的なこともできるわけだし。

 

 

 

あの時無職になってなかったらこういうこと絶対気づけなかったな〜

 

みんなも一回無職になったほうがいいよ(結局無職推しかいっ)

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain