ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

さきまろの最近の楽しみ



スポンサーリンク

こんばんは~~~~

さきまろです~~~~~~~~(雑)

 

 ブログを始めて3か月。

はてなブログを始めて約1か月が経ちました。

 

今までブログなんて書いたこともないし、

漫画も描いたことがないし、

ついでにツイッターもやったことがなかったですが、

 

最近少しずつなれてきた感じがします(遅い)

 

もっと面白い文章書きたいし、

上手でカッコ良くて、センス良くて、アイディアが詰まっていて、オリジナリティ溢れる絵を描きたいな~(´°▽°`)欲深

 

 

そんなの私の最近の楽しみがこれ!(急)

↓↓↓

 

f:id:ico1125sr:20170531185412p:plain

 

最初はワケわかんなかったツイッターも

少しずつフォロワーが増えたり、リツイートされたり、コメントしてくださる方がいたり、とっても嬉しいです(ToT)💦

 

はてなブログでもスターが付いたり、

読者が増えたり!!

 

スマホを見るたび、ツイッター増えたかな~とか、読者増えたかな~って感じでワクワクしてます(^o^)

 

はてなブックマークでコメントしてくださる方もいるのですが、返信の仕方がよくわからず、とりあえずスターを押してみてます…

無礼者でしたらすみません。ここで謝らせて頂きます(^_^;)))

誰か教えて下さい…

 

そして、今一番嬉しいのは、ブックマークかが付いた時です(*´˘`*)

 

自分達が認められた気がして嬉しいですね!

本当にありがとうございます°.*( ˆoˆ )/*.°

 

これからも頑張ってブログを続けていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain