ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

本当のダニの被害者



スポンサーリンク

 

どうも、同棲している彼女に最近“先生“と呼ばれているりょんです( ´,_ゝ`)

 

前回の記事(http://hutari12.hatenablog.jp/entry/2017/05/09/183922)で、ダニに怯える僕たちをお見せしましたが、、、

 

実は、ダニの被害者は僕たちだけではないんです↓↓↓

 

 

f:id:ico1125sr:20170513132811p:plain

 

一番の被害者=いっつも一緒に寝ていたぬいぐるみのエルモ( ̄ー ̄)

 

かなしみ。

 

 

ちなみに、エルモの他、ムー(×2)とフロとも一緒に寝るのをやめました(;_;)

 

 

 

 

【追記】

※当四コマは4~5日前に作成したものですが、5月12日より、僕たちはエルモと一緒に寝ることにしました。

なお、ムー(×2)とフロの状況は変わらずです。

 

以上、完全なる身内ネタでお送りしました!

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain