ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

同棲カップルのあんなことやこんなことを赤裸々紹介しちゃう♡ ~時短テク編~



スポンサーリンク

こんばんは、

最近おでこがベタつくさきまろでふ( ˙-˙ )

 

ちょっと前に『カップルのあんなことやこんなことを赤裸々紹介しちゃう♡』という謎のシリーズが始まりましたが…

 

もちろん、みてくれましたよね( ˆoˆ )? 

 

見てないよ~(*_*)

忘れたよ~~~(;_;)

なんて方はこちらからチェックしてね

↓↓↓

同棲カップルのあんなことやこんなことを赤裸々公開しちゃう♡~出会い編~ - ふたりでひとつ

 

 

そこでは、私たちの出会いを

りょんがノリノリで紹介したのですが!

 

 

勝手に第2弾!!

 

 

特にリクエストも無かったけど、やっちゃうよ乁( ˙ω˙ 乁)

 

タイトルの通り、『仲良しカップルの時短テク』

を紹介しちゃいます(´>ω∂`)☆

↓↓↓

 

f:id:ico1125sr:20170602191109p:plain

 

また『ふたりでひとつ』かよ~

 

もういいよ~

 

って思っちゃいました?

 

 

でもふたりで一緒にやれば、仲良し度もUP!

時間の効率もUP!!しちゃうんですよ~⁽˙ᵕ˙⁾♩♫

 

これは試すしかないですね!

みなさんも是非ふたりで出来ることをどんどんやって、

仲良く時短しちゃって下さい|・ᴗ・ )੭⁾⁾

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain