ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

同棲カップルのあんなことやこんなことを赤裸々公開しちゃう♡~出会い編~



スポンサーリンク

 

最近なぜかそわそわしているりょんです(;゜0゜)

 

今日から始まる新シリーズ!

「同棲カップルのあんなことやこんなことを赤裸々公開しちゃう♡」

 

(タイトル長くてごめんね)

 

 

これからどんなことを赤裸々公開していったら面白いのか僕たちも分かってないので、リクエストとかあればお願いします\(^o^)/

 

 

(下ネタ系もアリかも?さきまろ次第。。。)

 

 

第1段の今日は「出会い」について↓↓↓

 

 

f:id:ico1125sr:20170529194552p:plain

 

懐かしいなぁ~~~( ̄ー ̄)

 

初デートの日にテレビに取材されたのは良い思い出。。。

 

ちなみに、初デートの日、帰る時間になってもバイバイしたくなくて、さきまろの家(超田舎)までついていってしまいましたが、女の子の実家に泊まる勇気がなく。。。

 

見知らぬ土地を30分ほど歩いてようよく見つけたカラオケ店で一夜を過ごしました\(^o^)/

 

ちゃんちゃん。

 

今日はここまで!

ではでは、リクエスト&質問お待ちしております(^^)d

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain