ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

同棲1年で変わったこと



スポンサーリンク



こんばんは( -д-)ノ
さきまろと同棲しているりょんです。
 
 
「結婚したら男は変わる」といいますが、
我が家ではその現象の逆verが顕著に起こっています。
(まだ同棲1年目で結婚していませんが)


↓↓↓ 
 

 
さきまろよ、どんだけ食うんじゃいwww
 
 
付き合いたてのころは少食で可愛かったのになぁ・・・
 
 
まさかぶりっこだったのかなぁ・・・
 
 
まっ、今も可愛いけどな☆


 


したっけね!