ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

すべての物に場所を与える女



スポンサーリンク

 

 

こんばんは~~~~~~~~~。

りょんです(丿 ̄ο ̄)丿

 

今日は同棲してる彼女(さきまろ、23♀)について書きます。

 

 

同棲する前から、さきまろが綺麗好きなのは知っていました。

 

 

僕はがさつなタイプなので、綺麗好きなさきまろが頼もしくて、そこに惚れたみたいなところもありました(過去形)

 

でもですよ。

 

1年同棲してわかったんですが、さきまろはね...

 

\なんでもかんでも収納しすぎ/

 

↓↓↓

 

f:id:ico1125sr:20170424194301p:plain

 

うん、ちょっと気持ち悪いな(  ̄▽ ̄)

 

さきまろいわく、

「すべての物に場所を与えたい」

そうです。

 

 

僕はそれをきいて、少しだけトリハダがたちましたとさ(  ̄▽ ̄)チャンチャン

 

まっ、そんなさきまろが好きだけどねっ。

 

おわり\(^o^)/

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain