ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

我が家の買い物スタイル



スポンサーリンク

こんばんは🌼🌼

さきまろです( ・ω・ )ノ

 

私事ですが、先日《同棲一周年》を迎えました👏🌷

 

1年前と変わったことはたくさんありますが…

仲良し度はUPしたんじゃないかな~と思っています😌💓

 

そんな二人のお買い物の様子を今日は紹介します♪

 

↓↓↓

 

 

最近、二人で買い物に行くようになったのですが、どちらも優柔不断なもんでなかなか献立が決められないんですよね(^_^;)

 

そのせいで時間がかかるし、買いだめしてるので荷物は多いし…なかなかめんどくさい\(^o^)/

 

しかも、すんごい時間をかけて献立を決めたくせに、いざ作るとなるとなにを作るか忘れちゃうんです(∵`)(∵`)(∵`)

なので、帰ったらすぐに献立のメモをしています…

 

はぁ…

献立のアイディアが欲しい(´-`).。oO

記憶力が欲しい(´-`).。oO

車が欲しい(´-`).。oO