ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

同棲に必要な間取り



スポンサーリンク

 

 

夜おそくに失礼しますッ
さきまろですv( ̄∇ ̄)v
 
 
いまはひっそりと千葉の隅っこで彼(りょん)と同棲しています。
 
 
ここに引っ越してくる前、間取りについて
「ひとり1部屋ほしいよね?」とか
「部屋離れてたほうがいいかな?」とか
あーだこーだふたりで話し合いました。
 
 
そして・・・
 

 
 
2部屋あるけど結局1部屋しか使っていません( ̄∠  ̄ )
 
 
これからどうなるかわかんないけどね…。
 
 

したっけね!