ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

大切なお知らせ ~りょんとさきまろより~



スポンサーリンク

こんばんは。

さきまろです(^^)

 

皆さんいつもブックマークやコメント

ありがとうございます!

とても励みになっています!

 

 

今日は、前回の最後にお話しした通り

(不幸なときは幸せに気づくチャンスだと思う - ふたりでひとつ)

 

 

私たちふたりから大切なお知らせがあります。

 

 

 

↓↓↓

 

f:id:ico1125sr:20170605174019p:plain

 

 

な、ん、と、

北海道に戻ることになりました\(^o^)/!!

 

りょんが北海道で新しい仕事をする為、千葉からサヨナラします(*_*)(*_*)

 

 

千葉での生活、1年と数ヶ月。。

 

あっという間でした(;_;)

 

まだ行ったことの無い場所もたくさんあるし、千葉のこと全然知らないけど…

 

 

北海道に帰れると聞いて少しホッとしています( *ˊᵕˋ )

 

やっぱり自分の生まれ育った町が一番なんでしょうね!

 

 

 

これからは道産子として、北海道の良いところもたくさん紹介していけたらいいな~と思っているので、

 

 

変わらず応援して頂けたら嬉しいです!

 

今後ともよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ*)

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain