ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

コンビニ店員がいなくなればみんなが幸せになれそう



スポンサーリンク

 

どうも、最近引きこもりがちのりょんです(;゜゜)

 

 

今日はちょっとした愚痴を。。。

 

タイトルはちょっと攻撃的になってしまいましたが、

 

まぁ、まずは事のすべてをまとめた4コマをご覧下さい↓↓↓

 

f:id:ico1125sr:20170530172613p:plain

 

うーん、共感してくれる方いるかな(・・;)

 

 

もうすでに無人レジのコンビニがあるみたいだけど、全国的にはやくそうなってくれたらなぁと願うばかりです。

 

みなさんの意見を聞かせてくださーいo(^o^)o

 

 

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain