ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

女が泣く理由と男が笑う理由



スポンサーリンク

 

どうも、彼女(さきまろ/23♀)と同棲しているりょん(23♂)です。

 

いやぁ、今日は焦りましたよ...(^_^;)))

 

朝、急にさきまろが泣き出したんです↓↓↓

 

f:id:ico1125sr:20170527141844p:plain

 

俺は幸せなのになぁ(・・;)

女の子の気持ちがわからないなぁ(・・;)

 

同棲一年過ぎたし、常に一緒で親密度が最近異常だからお互い慣れすぎたのかな。

 

でもこの慣れ具合が俺は好きd=(^o^)=b

 

「いつまでも恋人のままでいたい女」

「親友のような関係が心地いい男」

 

どっちが正しい?

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain