ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

関東の駅構内でありがちなこと



スポンサーリンク

 

 

どうも、『趣味は?』と聞かれて『人間観察です』と毎回答えていたほど暗黒の中学時代を過ごしたりょんです\(^o^)/

 

 

僕は、就職と同時に北海道から千葉に引っ越してきたのですが、 北海道と関東の違いは駅構内にすべて凝縮されていると感じています(独断)

 

 

人の多さ、思いやりのなさ、etc...

 

そんな駅構内ですが、毎日電車で通勤退勤を繰り返す中で、僕は“あるある“に気づいてしまったんです↓↓↓

 

 

f:id:ico1125sr:20170520160617p:plain

 

東京ってやっぱり面白いですよね( ´,_ゝ`)

以上、田舎者の戯言でした~~~!

 

f:id:ico1125sr:20170418122952p:plain