ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

悲しいとき~。



スポンサーリンク

こんばんは~🐊

2記事続けてさきまろです🌷🌷

りょんのブログを期待してた方々すみません😂

りょんのファンなんていないか(〝⌒∇⌒〝)

 

 

今回はそんなりょん先生のお話です。

 

f:id:ico1125sr:20170430190812p:plain

 

 うん、りょん先生、さいてー。

 

私は最初に、

『バイトの面接に一緒に行ってもなにしたらいいのさ?!』

って言ってたんですよ!

 

けど、

『来てくれないの~?(´O`)』

なんて言われたら行っちゃうじゃないですか。

 

それで、しぶしぶ行ったらこれですよ。

 

サラッと『どっかで時間潰しといて』って…(-_-)

 

しかも、邪魔だよオーラ出されましたからね(`_´メ)

 

もっと大切にしてくれ!!

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain