ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

運動音痴はヒーローになれない



スポンサーリンク

こんばんは🌠

さきまろです(・v・ゞ

 

今日から5月ですね🐻

そしてゴールデンウィークですね🌠

我が家は特にどこに行く予定もありません(-_-)

 

さて、前回は公園に行った話をしたのですが…

(おじいちゃんとおばあちゃん - ふたりでひとつ)

 

実はもうひとつ!

面白い出来事がありました( ´v` )🌼

↓↓↓

 

f:id:ico1125sr:20170429133253p:plain

良いところを見せようと走ったりょん、、

 

残念ながらヒーローにはなれませんでした💧

取れたらカッコよかったのになぁ~~~

 

日頃から体を鍛えておいて欲しいですね/(^o^)\

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain