ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

おじいちゃんとおばあちゃん



スポンサーリンク

 

 

こ...こんばんは...。

おねむねむなりょんです(丿 ̄ο ̄)丿

 

 

今日は、おとといくらい(日付感覚がない...)

のおでかけ日記を書きます(;・∀・)マス

 

おでかけといっても、我が家恒例の「行くあてもないチャリ旅」の話ですがね。ネッ

 

~~

 

自転車を走らせ、ほんとうに色々な場所に行きました。

結局最終的に行きついた先は、子連れのファミリーが集まる大きな公園。

僕とさきまろは、スーパーで買ったお弁当をその公園のベンチで食べることに...。

 

↓↓↓

 

 

老夫婦カッ!カッ

 

(丿 ̄ο ̄)丿

 

(;・∀・)

 

最近やることなすことおじいちゃんだったりする僕。

最近寝顔がおばあちゃんだったりするさきまろ。

 

いつか本当のおじいちゃんとおばあちゃんになってもずっとラブラブでいよう、さきまろ。

 

(丿 ̄ο ̄)丿ナッ

 

おやすみ~~~~~~~~~!