ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

スーパーアルバイター



スポンサーリンク

こんばんは~🌠

さきまろです(^.^)/

 

前回は収納についての話だったんですけど、

(すべての物に場所を与える女 - ふたりでひとつ)

物を収納する場所って決まってますよね?

わたしって普通ですよね(*_*)?

 

言われっぱなしもあれなので少しだけ愚痴りますけど、

 

りょん(彼)なんて、ちゃんと収納場所が決まってる『歯磨き粉』さえいろんな所にホイホイ置いたりして…考えられない(`_´メ)

 

本当にやめて欲しい!!!です!!!

 

 

ってことで!全く関係ないですけど、今回はアルバイトスタッフのお話です。

 

こんなアルバイトいたら凄いねって盛り上がったので、描いてみました(^o^;)

 

f:id:ico1125sr:20170427182706p:plain

 我が家のペット達(笑)に再現してもらいました(^o^;)

(ペットについて描いた記事はこちら

今日は我が家のペットをご紹介します。 - ふたりでひとつ)

 

1日目から先輩に指示するアルバイト…こんなんだったら最強すぎる\(^o^)/笑

 

勝手な妄想ですが、フロはテキパキ厳しい女って感じがするんですよね~🌼🌼

 

私もそんな女になりたい٩( •᎑•*)✦

 

 

f:id:ico1125sr:20170424194303p:plain