ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

同棲して初めて知った彼の奇行



スポンサーリンク

こんばんは~⭐

さきまろですʕ•ﻌ•ʔ

 

彼氏のりょんと同棲を始めて1年なのですが、ある日りょんの奇行を目撃しちゃいました…:(´◦ω◦`):

 

↓↓↓

 夜中にもぞもぞ怪しかったので、みてみると…

 

ポイ~~~~~~~~~

っとしてました( ´◉ω◉` )

 

しかも寝ながら( ´◉ω◉` )

 

結構強めにぐりぐりしてました( ´◉ω◉` )

 

かなり引きました( ´◉ω◉` )

 

さすがにこれは直して欲しいなぁ**