ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

今日は我が家のペットをご紹介します。



スポンサーリンク

 

こんばんは~~~(  ̄▽ ̄)

りょんです(23♂)

 

千葉の隅っこで大学時代から付き合っているさきまろ(23♀)と同棲しています。 

 

 

さて、今日は我が家のペット4匹(4人?)を一挙にご紹介しちゃいます(  ̄▽ ̄)

 

完全なる身内ネタですが、これまでにも度々ブログに登場していたので...ついに解禁です↓↓↓

 

 

エルモとムーミン(ムー)×2とフローレン(フロー)(  ̄▽ ̄)

 

最初はさきまろがUFOキャッチャーでとったぼそぼそのムーだけだったのに、1年でこんなに増えた...。

 

なかなか可愛いので毎日一緒に寝てます(  ̄▽ ̄)

 

はい。今日はこんな感じです(笑)

次回はさきまろの番だよ~~~~~~~~~。

 

f:id:ico1125sr:20170418122952p:plain