ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

隣の芝は青く見える件について



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは〜。

りょんです(23♂)

 


千葉の隅っこで、大学時代からの彼女(さきまろ♀)と同棲しています。

 

 

 

 

さて( ̄▽ ̄)

 


「隣の芝は青く見える」とはよく言ったものです。

 


「あいつの職場は楽しそうでいいよな〜〜俺も会社移りたいな〜」

 


とか

 


「あいつの彼女は可愛くていいよな〜それに比べて俺の彼女は...」

 


とか

 


(僕の話ではないよ)

 

 


皆さんも一度は隣の芝が青く見えたこと、あると思います。

 

 

そんな時でも、勢いで隣の芝に飛びつかずに、慎重になるべきです↓↓↓

 

 

 

 

 

毎晩気持ち良さそうに寝てるさきまろのベッド、全然青くなかったです( ̄▽ ̄)

 

 

むしろ、枕の高さとかマットレスの硬さが合わなくて、翌朝身体が痛い(笑)

 

 

はぁ。

いろいろ気をつけよう。

 

したっけね!