ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

最近心がけていること



スポンサーリンク

こんばんは〜。
りょんです(23♂)
 
千葉の隅っこで、大学時代からの彼女(さきまろ♀)と同棲しています。
 
 
 
早いもので、あと数日で同棲してから1年が経ちそうです(ぱちぱち)
 
同棲する前は、
「寝起き姿を見られて嫌われないかな・・・」
 
 
とか、
 
 
(俺氏、かなりの癖毛である)
 
 
「実は無口でつまらない奴なのバレないかな・・・」
 
 
とか
 
いろいろ心配でしたが、なんとか振られることもなくやってこれました。ホッ
 
 
最近ではいろいろ慣れすぎて、さきまろの二重アゴをいじくったり、一緒にお風呂に入っている時にさきまろの生えかけのわきげを触ったりして楽しんでいます(╹◡╹)
 
 
 
でもたまに、いじりに対してガチで落ち込んじゃう時が・・・
 
なので一昨日くらいから"あること"を心がけています↓↓↓
 
 

 
親しき仲にもヨイショあり。(笑)
 
 
褒めるだけで機嫌が良くなる、定型的な女の子ですね( ̄▽ ̄)
 
もうそろそろ同棲開始から1年になるし、いろいろマンネリさせないためにも、"さきまろヨイショ"毎日続けてみようかな。
 
 
したっけね!