ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

チャリ旅vol.2〜ちょっとだけ怖い体験〜



スポンサーリンク

 
 
こんばんは~~~
りょんです(・∀・)つ 
 
 
今日から予約投稿なるものに挑戦してみます。
皆さんの通勤時間に合わせて、朝8時にタイマーセットっとv( ̄∇ ̄)v
 
 
 
 
さて…。
今日は前々回のチャリ旅日記の続編です。
 
 
前々回は、
"行きは晴天・帰りはどしゃ降り"
という悲惨な思い出をお話しましたが、
実は、帰り道に、ちょっとだけ怖い体験をしました↓↓↓




 



指示通りまっすぐ進んでたのに、10分後来た道戻ってた(´?д?;`)
 
 
グーグルマップ怖すぎ…。
 
 
よくよく地図を見ると、なだらかな円をかくように一周してただけだったんだけどね。
 
 
どしゃ降り&真っ暗だったからざわっとした、ってお話でした。


したっけね!