ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

我が家のルール



スポンサーリンク

 
 
夜分遅くに失礼しますッ( -д-)ノ
さきまろ(♀)と同棲しているりょん(♂)です。
 
 
突然ですが、我が家には謎ルールがいくつか存在します。
今日はその中でも比較的新しくできた2つをご紹介したいと思います。
 
 

 
 
 
実は一日の楽しみがこのじゃんけんとさきまろとの入浴タイムだったりするv( ̄∇ ̄)v
 
 
普段大声出して笑ったりすることが少ない僕らの唯一(?)の息抜きになってるのかもな~~~。
 
 
それにしても、、、変な指出したほうが勝ちじゃんけん。
死ぬほどおもしろいからみんなもやってみな(笑)
 
 
 
したっけね!