ふたりでひとつ

りょん(♂)とさきまろ(♀) 千葉県で同棲中 ! ふたりでブログ書いてます! ふたりでひとつ を合言葉に 頑張ります(o´∪`o) ♪

ふたりでひとつのブログ

僕の好きなトロイ彼女



スポンサーリンク



こんばんは( -д-)ノ
さきまろと同棲しているりょんです。
 
 
僕の彼女のさきまろはとにかく"トロイ"です・・・(汗)
 
 
トロすぎるが故に、誰もができる"アレ"が出来ないんです↓

 

 

 



ダブルクリックできないとか・・・(驚愕)
 
 
デスクトップ上のアイコンをダブルクリックするときは、いっつも"名前の変更"になってしまって困っています。
 
 
 
でも、のんびりしてる人っていいよね。
 
 
 
(さきまろは時にすばやくなる)
 
 
したっけね!